読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

狂気

今自分はかなりのパニック障害を起こしています。混乱しており、物事を考えることができません。どうしよう、どつすればなどの焦りもないパニック状態です、薬を飲んで風呂に入りましたがなぜかそれ以降眠気が全く来なかったんです。だから服を着たまま上がって、次に包丁を手に取りました、刺そうとしましたが昨晩の事なども思い出すと手がすくみました。結局刺せずに今はパニック状態で頭を抱えてます。というよりLINEでかなりの失言が出てる気がする。正常な自分から見たら有り得ないだろう。でもLINEで話していくうちにどんどん死から離れてゆく、薬の作用が今効き始めてるのか頭がクラクラして全身の震えが止まらない、思考力もかなり下がっており失言ばかりを発しておる。この後がどうなれ、自分は今次のやり方を考えるしかない、混乱気味で少し言葉などかおかしいと思いますがごめんあそばせ