無能

今回の自殺計画について、~三日間自殺を図ろうとしたが一つも成功はしなかった。今 薬の影響で支離滅裂やパニック状態に陥っている、だから所々おかしな点があるかもしれない。それで屠腹でやろうとすれば死への恐怖が邪魔して手が動かなかった。薬を使い溺…

狂気

今自分はかなりのパニック障害を起こしています。混乱しており、物事を考えることができません。どうしよう、どつすればなどの焦りもないパニック状態です、薬を飲んで風呂に入りましたがなぜかそれ以降眠気が全く来なかったんです。だから服を着たまま上が…

転遷

何故だろう。死ぬ事ばかり考えているうちに夜が開けてしまった。充分な睡眠をとってないせいか体も疲れていて、体重が急激に減り続けている。微妙な眠気で寝ようと思えばいつでも寝れそうな状態。だが今は家族も寝ており自殺に最も適した状況だ。なのに体が…

逸脱

今夜どんな手でも自殺しようと思っていた。その中で屠腹を考えてた。だが一度失敗した方法で成功するのかなどの恐怖があった。苦しみや痛みは承知の上だと思ってたが時間が経つにつれてどんどん恐怖へと変わってゆく。調べて 体験者の言葉を見ると刺した瞬間…

終点

4月8日 自殺を図るのは今夜を最後にしたいと思う。これ以上死にたいとばかり言ってても何事も始まらないし終わらない。だから今夜どのような手を使ってでも終わらせたいと思う、苦しい、痛みは承知の上。もう全てを覚悟した。 「このままじゃ怖いんだ。いつ…

愚鈍

4月8日午前4時30分小型ナイフ一つ包丁一つを持って人気のない地下駐車場へ行き自殺を図った。包丁を右手に持ち肋骨の真ん中下辺りを目掛けて包丁を刺そうとした。死にたいはずなのに死の恐怖で体が震えていた。息苦しく胸部の不快感に襲われパニック障害を起…